SSブログ

赤西仁Danceチャート1位獲得!長年のファンの正直な感想

元KAT-TUNの赤西仁君が全米デビュー!
デビューアルバムTEST DRIVE feat. JASON DERULOを発表し、
ミニアルバムがダンスチャートにて1位を獲得!
総合チャートでも15位という花々しいデビューを飾った赤西仁君。

私は元々、KAT-TUNファンで赤西君が脱退したときはショックでした。
そして脱退後、アメリカへ留学していましたが
一時期、このアメリカ留学も
ジャニーズ側のやらせでは?という報道もありました。


でも、こんな噂も吹き飛ばしてみごとに返り咲きましたね^^

赤西君推しの私としては
まるで自分のことのよう嬉しいです。

今後もがんばってほしいかぎりです。

ちなみに、ネットで検索していたら
こんな懐かしいものがヒットしました。

赤西仁!!雑誌の切り抜き3ページ:楽オク中古品


メチャ懐かしいです。


あ、ちなみに米iTunesのDanceチャートでは
あの幸田クミさんもランキングされていましたよ。

最近の日本人は本当に凄い。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。