SSブログ

長友佑都、怪我でタジキスタン戦辞退!でもその理由は怪我以外にもあった。

日本代表の不動のサイドバック、
長友佑都が太ももの内出血により出場を辞退。
怪我自体はそんなに重いものではなく、
長友ほどメンタルが強い選手であれば
出場しようと思えば出場できる状態。

なのに、なぜ辞退したのか?

そこにはある事情があった。

長友は現在、セリエAのインテルという名門チームにてプレーをしている。
だが名門という名にはふさわしくない状況であり、
現在チームの順位は17位と低迷。

そんなチームを優先するべく
今回の代表入りは辞退したとされている。

長友の狂人的な運動量、
そしてサイドからのロングパスの展開は
みてみたいという思いがあるが今回はおあずけとなった。


今年はテレビにひっぱりだことなった長友。

ついにはカレンダーデビューまでしました。


最新版!2012年スーパーヒットカレンダー☆CL-346 2012スーパーヒットカレンダー 長友佑都



ん~、やっぱりのってますね。


今後の彼の活躍に期待です!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。